巨デブ・オタクがダイエットに挑む

180センチ135キロ、モテナイ、友達いない、めんどくさがり、どうしようもない巨デブが挑戦するダイエット。



ゼリーdeゼロは凄い

たぶん他のダイエットブログで山ほど採り上げられてると思うんだけど、
コンビニで見つけた「ゼリーdeゼロ」っていうデザートが凄かったので
やっぱり書いてみる。
ノンカロリー表示なんだ、これ。
でも、ちゃんとゼリーの味がする。しかも、食感の違うゼリーが
混ぜてあって、なんか果肉が入ってるみたいな錯覚を起こす。
ゼロカロリーの飲料にはかなりダイエット中頼ってきたけど、
これは正直、衝撃だった。
強いて言えば、後味が普通のゼリーよりあっさりしてる気がするけど、
他はほとんど変わらない。便利な世の中になったなぁ。
特に甘いものが好きでもないのに、今さらだけどついつい
何回も買ってしまった。

もし、1年ぐらい経ってから、発売元が
「ごめんね、ほんとは1個300kcalあります」とか発表したりしたら、
パニックを起こすダイエット中の人が続出するだろうなw俺もだけどw
追記

これ食べていると、なんとなく次の日のお通じが快調なような気がする。
あくまで「気がする」だけなんで責任は持てないけど。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

遅レス失礼します。
さすがメガデブ135さん、情報が早かったですね。
私も7月からこれ、食べてます。
お通じの方はあまりわかりませんが、
ほんと、普通のゼリーと遜色ない味ですよね。

  • 2008/07/27(日) 17:32:23 |
  • URL |
  • 陽子 #-
  • [ 編集 ]

>陽子さん
これ、最近商品バリエーションがちょっと変わりましたね。
好きだったマンゴー風味を見かけなくなってしまいました…。
最近見るようになったスイカ味は、食感と味が食い違いますww

ファミマでもまた別のタイプのゼロカロリーゼリーが売ってますよね。
便利な世の中に感謝したいです。

  • 2008/07/28(月) 19:23:22 |
  • URL |
  • メガデブ135 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://megadebu135.blog34.fc2.com/tb.php/152-c71611a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼリーDEゼロ

『巨デブ・オタクがダイエットに挑む』 http://megadebu135.blog34.fc2.com/ のメガデブさんが紹介していた『ゼリーDEゼロ』を試してみた。 ハッキリ言ってこりゃ凄い。 ゼロキロカロリーを歌ってるダイエット食って、味に関して大抵は『まぁ不味くはないけどダイエッ

  • 2008/06/20(金) 00:42:54 |
  • LLサイズを着たい!

FC2Ad

